アンバサダー紹介 伊勢和美(いせ かずみ)

【名前(ふりがな)】 伊勢和美〔いせ かずみ〕

家族 夫、子どもは独立済

f:id:granmocco2:20210830130453j:plain

【住所】 埼玉県新座市

【活動地域】 近郊

【連絡先】090-7663-2797

【ブログ】ameblo.jp/doulausagi

【最近嬉しかった事】

コロナ禍でもzoomで遠方の友だちと宴会が出来るようになったこと。

【住んでる所の好きな所】

程良く農地が多く、新鮮野菜が買える所

【どうしてアンバサダーになったのか】

ドゥーラ の同期に勧めてもらって一緒にアンバサダーになりました。

 

【アンバサダーになって良かったこと】

お困りのママにアドバイス出来る様になったこと

全国のアンバサダーと交流できるようになった事

 

【gran moccoのここが好き】

脈々とおんぶが引き継がれ、印象的な背守りも伝統を感じる。

密着感がママにも赤ちゃんにも安心。

ママの活動範囲が広がると赤ちゃんの発達へもプラス効果。良い事がいっぱい起こってくるから好きなのかも。💕

 

【これからの抱負】

 お困りのママに沢山、出会っていきたいと思っています。

 

【育児中のママたちへ一言】

新生児だった子があっという間に成長して、抱っこにおんぶをせがまれるのもあっという間に過ぎてしまいます。その時間をグランモッコと一緒に楽しみませんか。

認定産後ドゥーラ 目線でアドバイスさせて頂けたらと思います。

(R3.8.30)