アンバサダー紹介  髙礒玉恵(たかいそ たまえ)

【名前(ふりがな)】 髙礒玉恵 たかいそたまえ

f:id:granmocco2:20211129113721j:plain

【住所】大阪府豊中市
【活動地域】大阪府北摂地域 兵庫県三木市付近
【連絡先】instagram  tam0320  Facebook   髙礒玉恵 LINE     @276lzimk 

【blog】 instagram tam0320

【最近嬉しかった事】2021年6月にベビーが生まれた事🤱


【どうしてアンバサダーになったのか】

セラピストの仕事をしており子どもの出産を経験し、

ママの身体や赤ちゃんの発達をよりサポートしたいという思いが強くなった時に、

グランモッコに出会いたくさんのひとに伝えたいという気持ちでアンバサダーになりました。

f:id:granmocco2:20211129113818j:plain


【アンバサダーになって良かった事】

おんぶしながらの日常の『ながら』で赤ちゃんが、安心して過ごせる日常をたくさんの人と共有できる事


【gran moccoベーシックのここが好き💛】

伝統がある古さと、

なんとなく先端を行ってる絶妙な所。

赤ちゃんの体温や重みを肌で感じれる所

f:id:granmocco2:20211129113846j:plain

【これからの抱負】

ママとしてはまだまだ未熟で

お客様から教えていただくことの方が多いかもしれませんが、

セラピストとしてママの身体や心、ベビーの発達などをサポートし、楽しくて楽になる育児を伝えていけたらいいなと思っています。


【育児中のママたちへ一言】

毎日24時間のうち赤ちゃんがぐずってる時間や抱っこしている大部分を占める時間が多い中、赤ちゃんが幸せな気持ちで過ごして欲しい。

そんな赤ちゃん思いの優しいママ。

グランモッコでより心と身体のゆとりがある日常を是非。

 

(R3. 11 .  27)現在