アンバサダー紹介  高松 有希(たかまつ ゆき)

【名前(ふりがな)】

高松 有希(たかまつ ゆき)

 

f:id:granmocco2:20220118123203j:plain

【住所】

愛媛県今治市


【活動地域】

愛媛県全域


【連絡先】

メール:mugyu.imabari@gmail.com

LINE:https://lin.ee/fdSq232


【ご自身のblogやInstagram

ホームページ:https://mugyuhouse.com/mugyuhouse/

Instagram:@mugyuhouse


【最近嬉しかった事】

某テレビ番組のファミリーコンサートのチケットに当選したこと。


【どうしてアンバサダーになったのか】

もともと赤ちゃんの発達に興味があり、おんぶでしがみつく力が身体の育ちにもつながっていると聞いて、おんぶの良さを伝えたいと思いアンバサダーになりました。

f:id:granmocco2:20220118123237j:plain

【アンバサダーになって良かった事】

おんぶが初めての親御さんがお子さんをおんぶした時に、「あったかい!」「(お子さんの位置が)高い!」「(お子さんの体重が)軽い!」と笑顔になってくださるのを見ると、

アンバサダーになって良かったなと思います。

f:id:granmocco2:20220118123255j:plain


【gran mocco のここが好き💛】

使えば使うほど、生地が身体になじんでくれるところ。

形状記憶の生地がお気に入りです!


【これからの抱負】

愛媛でもgran moccoやおんぶの良さを広げていけたらと思います!


【育児中のママたちへ一言】

おんぶをしていると、あったかくてなんだか癒される瞬間があります。

ぜひ一度体験されてみてください!


(R4.1.7)現在