アンバサダー紹介 岩本 理子(いわもとさとこ)

【名前(ふりがな)】 岩本 理子(いわもとさとこ)

f:id:granmocco2:20210817150512j:plain
【住所】 福岡市西区愛宕南2丁目
【活動地域】 福岡県、九州地区
【連絡先】 https://naturalroom.official.jp
【blog】 https://ameblo.jp/rikoppe/
【最近嬉しかった事】 オンラインレッスンが楽しいこと。granmoccoアドバイザーになったこと。
【どうしてアンバサダーになったのか】 

私はベビー系の講師、ヨガ講師を10年以上しています。最近赤ちゃんの発達の面で昔と

比較してよく感じることがあり、ハイハイが遅い、おすわりが遅い、

などお母様方から、発達の遅れを心配するご相談を受けることが

多くなりました。

そして、ヒアリングをしながら赤ちゃんの発達のことを勉強していくうちに、

核家族化や様々な理由で、発達の適切な知識を知らないお母様方が

増えていると実感しました。

生まれてからの抱っこの仕方や、抱っこ紐の使い方が

発達に遅れが来ている原因ひとつなのではないかと考え

調べていくうちに、gran moccoの良さを知り、学ぶきっかけになりました。

 

f:id:granmocco2:20210817150656j:plain

【アンバサダーになって良かった事】

大好きな熊本が生んだgran moccoを今から伝えることができると

思うとワクワクします!

そして、ひとつで一石何鳥にもなり、これひとつあればお母様も赤ちゃんも

笑顔が増え、快適で幸せな子育てや自分育てができると思います!

幸せを伝えることができ、家族の絆を結ぶことができる

gran moccoを伝えることがとても楽しみです!


【gran moccoのここが好き💛】

どの服装にもあう色合いと、丈夫な生地と

肌触り、疲れないところです!

f:id:granmocco2:20210817150603j:plain


【これからの抱負】

対面でお伝えできることで、gran moccoの良さを直接お伝えできますが

家にいながらでもオンラインでお伝えすることもできると思います!

オンラインも織り交ぜながら全国のお母様方に伝えることができたらと考えています。


【育児中のママたちへ一言】

育児は一人でするものではありません☆

初めは誰でも初心者🔰です。私は

わからないことを手助けする役割でありたいと考えています!

gran moccoを通じて、抱っこの仕方や発達の大事さを伝えていけたらと

考えています!

(R3. 8 . 11)現在