2019年8月21日(水)おんぶでスクラップブッキング~夏の思い出を写真で残そう~

夏の楽しい思い出がデータとして、携帯やカメラの中に残ったままになっていませんか。

せっかくなら、プリントアウトして、夏を振り返ってみませんか。

これにコメントを書き込む事で、またお子様が大きくなって見返した時に、その時の情景や家族の気持ちが手に取る様にわかります。

いつも通る玄関に飾っておくと、家族みんなの目にとまって良いですね。

なかなか、写真を素敵にレイアウトしたり、飾りつけするのにはセンスかいるもの・・。

でも、クリエイティブメモリーズのスクラップブッキングという方法では、パンチやモチーフ、模様のある台紙を使いますので、並べるだけでもあっという間に素敵に完成します。

f:id:granmocco2:20190701135750j:plain

赤ちゃんが小さいから、写真整理が出来ない!!というあなた。

gran moccoでおんぶをするとサクサク作業が進みますよ。f:id:granmocco2:20190701135835j:plain

また、みんなと話をしながらの作業はストレス発散にもなりますよ。

夏休み中ですので、ご兄弟も一緒に参加してもOK。

お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に「これが楽しかったね。また行こうね。」なんて話ながら作るもの楽しいですね。

講師の宮崎志保さんがかわいいアレンジの仕方やモチーフを用意してくださいますよ。

期日:2019年8月21日(水) 10時30分~12時

10時15分~受付
10時半~
おんぶの仕方&活用法のお話と、おんぶ体験
11時~12時
おんぶでスクラップブッキングをし

場所:gran mocco 本社 D_warehouse
熊本市東区長嶺南2-5-56

※木の看板が目印です

駐車場:有
   
対象:妊婦さん、首座りの赤ちゃん~2歳半ぐらいまでのお子様とママ 5組
※夏休みですので他のお子さまも一緒に参加の場合はお伝えください。

参加費:2000円
※スクラップ講座代、材料代、gran mocco 体験&講座代金を含む

持ち物:

*夏の思い出の写真5枚程度

*ハサミ
*いつものお出掛けの用意。
*赤ちゃんの飲物
*板の間ですので、赤ちゃんがゴロゴロ出来るバスタオル等
※gran mocco をお持ちの方はお持ちください。お持ちで無い方にはお貸しします。

申し込み先:gran mocco(グランモッコ) info@granmocco.jp
又は096-213-1881

※お名前、(お子様とご一緒の場合は、お名前・月齢も)

※ご兄弟も一緒に参加される場合はご兄弟の年齢もお伝えください。

電話番号とメールアドレス、gran mocco の有無をお伝えの上お申込み下さい。

【ホームページ】http://granmocco.jp/

【キャンセルポリシー】
やむを得なくキャンセルされる場合は早めにご連絡ください。
準備の関係上、当日のキャンセルはキャンセル料が発生します。
※キャンセル待ちの方がおられたら、ご連絡します。

【講座中止時の対応】
開催当日、台風や大雨などの天災が発生した際、及びそれによる交通機関等の状況によっては、開始時間の変更や中止せざるを得ないことも想定されます。講座開催について変更がある場合は、随時イベントページにてご案内させていただきます。

ご質問は
gran mocco(info@granmocco.jp)
までお願いします。

※その他の全国のevent予定はこちら

https://www.granmocco.jp/events/