2019年3月5日(火)お洒落も子育ても楽しんでいこうよ♡gran mocco体験

出産後、なかなか自分の服を買いに行けていないあなた。子ども服を買いには行くけれど、自分の服は後回しで、ゆっくり選ぶ時間がないあなたの為のイベントです♡
今年の春は『ラテ色』がキテルらしい!!
カフェラテ色風の、gran mocco亜麻色をファッションの中に取り入れたら、もう今年風に♪

f:id:granmocco2:20190207111152j:plain


そんな色の組み合わせや、自分の体系の悩みなどに合った、服選びも教えていただきましょう。
何を着ていいかわからない、どこに買いに行けばいいのかわからない。
初めてのお店は一人では入りずらいというママ。
セレクトショップ CORDES SUR CIELのオーナー きょうこさんと一緒に服で遊びましょう♡

f:id:granmocco2:20190207111648j:plain


もちろん、試着してテンション上げましょう⤴️⤴️
お気に入りの服があったらその場で購入もOKですし、買わなくてもOK。
たまには、自分のために服を選ぶ楽しさを味わう時間も必要ですよ。

期日:2019年3月5日(火)
12時00分~13時

11時45分~受付
12時~
おんぶをして服を見る、選ぶ
12時15分~
試着、コーディネイトアドバイス
12時半~ 
おんぶの仕方を習う、練習、洋服を合わせてみる
13時終了

場所:CORDES SUR CIEL
熊本市東区東本町1-1 田上ビル1F
https://www.instagram.com/cordes.sur.ciel/?utm_source=ig_profile_share&igshid=1xtdp1aki2nct&fbclid=IwAR2w84YiqHvi7Fg1s8TAKrKVYmxZsdz99eOAj7ryOdwq0ZP4Jq47Dc1ZvxU

駐車場:有(田上内科クリニック駐車場を使用可)
   
対象:妊婦さん、抱っこの赤ちゃん~2歳半ぐらいまでのお子様とママ 4組

参加費:1500円
※サービスチケットをお持ちの方は事前にお伝え下さい

持ち物:いつものお出掛けの用意。

申し込み先:gran mocco(グランモッコ) info@granmocco.jp
又は096-213-1881

※お名前、(お子様とご一緒の場合は、お名前・月齢も)、電話番号とメールアドレスをお伝えの上お申込み下さい。


【ホームページ】http://granmocco.jp/

【キャンセルポリシー】
やむを得なくキャンセルされる場合は早めにご連絡ください。

【講座中止時の対応】
開催当日、台風や大雨などの天災が発生した際、及びそれによる交通機関等の状況によっては、開始時間の変更や中止せざるを得ないことも想定されます。講座開催について変更がある場合は、随時イベントページにてご案内させていただきます。

ご質問は
gran mocco(info@granmocco.jp)
までお願いします。

※その他の全国の交流会の予定はこちら
http://granmocco.jp/activity.htm