アンバサダー紹介 片山やよい

【名前】 

片山やよい(かたやまやよい)

f:id:granmocco2:20181012151115j:plain

【住所】

埼玉県朝霞市在住
【活動地域】

埼玉県内 都内近郊

【連絡先】

 info@vienna-juku.com

【blog  】

  http://viennajuku.com


【最近嬉しかった事  】

・息子が大学院に合格したこと・山形で初めて抱っこ紐おんぶ紐講座をしてgranmoccoの良さを伝えられたこと。

【どうしてアンバサダーになったのか】

・産後の体ケアの仕事をしていて、体操だけではママの歪みを解消できないと実感。抱っこ紐のつけ方も一緒にやらないといけない。と思っていた頃、おんぶもっこと出会いました。私自身もおんぶで育児をしてきた経験から、おんぶの良さを伝えていきたい!と思い資格を取りました。

f:id:granmocco2:20181012151259j:plain

【アンバサダーになって良かった事】

・ベビーウェアリングのお仕事をしている人とつながることができ、様々な情報を共有できたこと。

・参加者の方が、初めておんぶをしてみて、身体の楽さに喜ぶ顔が見れた時。


【gran moccoベーシックのここが好き💛

・布の丈夫さ。肌さわり。安心と安全を感じます。

f:id:granmocco2:20181012151217j:plain

【これからの抱負】

・育児は楽しいばかりじゃないからこそ、いかに楽しむか?をどんどん提供していきたいと思っています!


【育児中のママたちへ一言】

・私の子供たちが大学生になった今、叶うことができたらどんなことをしたいですか?と聞かれたら・・・あんなに大変!と思っていた、赤ちゃんの頃に戻って、おもいっきり子供達を抱っこしたい!と答えます。

もちろん、このgranmoccoでおんぶしてみたかった!

それくらい、子供はあっという間に大きくなってしまいます。

とはいえ、育児中は本当に大変なことも多いですよね。頼れるところはどんどん頼って、一人ではなく、みんなで育児をしてほしいな〜〜って思っています!