アンバサダー紹介 片山やよい

【名前】 

片山やよい(かたやまやよい)

f:id:granmocco2:20181012151115j:plain

【住所】

埼玉県朝霞市在住
【活動地域】

埼玉県内 都内近郊

【連絡先】

 info@vienna-juku.com

【blog  】

  http://viennajuku.com


 【最近嬉しかった事  】

・家族時間が増えたこと。

・妊娠期から育児までのサポート・ネウボラ活動がオンラインになった今でも、granmoccoの良さを伝えられたこと。


【どうしてアンバサダーになったのか】

・産後の体ケアの仕事をしていて、体操だけではママの歪みを解消できないと実感。抱っこ紐のつけ方も一緒にやらないといけない。と思っていた頃、おんぶもっこと出会いました。私自身もおんぶで育児をしてきた経験から、おんぶの良さを伝えていきたい!と思い資格を取りました。

f:id:granmocco2:20181012151259j:plain

【アンバサダーになって良かった事】

・ベビーウェアリングのお仕事をしている人とつながることができ、様々な情報を共有できたこと。

・参加者の方が、初めておんぶをしてみて、身体の楽さに喜ぶ顔が見れた時。


【gran moccoベーシックのここが好き💛

・布の丈夫さ。肌さわり。安心と安全を感じます。

f:id:granmocco2:20181012151217j:plain

【これからの抱負】

・育児は楽しいばかりじゃないからこそ、いかに楽しむか?をどんどん提供していきたいと思っています!

 

【育児中のママたちへ一言】

・コロナ禍で、なかなかママ同士、赤ちゃん同士触れ合う事が難しくなった今ですが、悩み事があれば、どうか1人で抱え込まず、私たちも頼ってくださいね。

いつでもメールしてきてください。

育児は一人でしてはいけません。

みんなで育てていきましょう!